薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

鎌倉の天気と昼間のビール




昨日は気持ちの良い五月晴れ、日向に居て直接日差しを浴びていても、
吹く風が爽やかで、とても心地よかった。

こんな天気で鎌倉旅行できたらいいんだけど、二週間予報を見るとちょっと怪しい。

旅行がもう少し後だったなら、雨の鎌倉、長谷寺の紫陽花を楽しめたんだけどね。

でもまぁ予報なんてものは、ちょくちょく変わるので楽観してる(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



二時間近くかかって、薪割機の保管テント(バイクシェルター)が完成すると、
ブルーシートで雨を凌いでいた薪割機をさっそく格納した。

その後は、先日の風で折れてしまった胡瓜の苗三本と、ついでに買ってきた茄子とトマトの苗、
それらを畑に植えて、玉ねぎを収穫してきたら午後二時だった。

なんだか何もやる気になれず、昼下がりのビールを決断するのは早かった(笑)








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 10℃ 内気温 19℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割機エンジ... 冬はもう直ぐ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。