薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

脳出血で倒れたのは偶然で因果関係は不明?




あまりにもショッキングな知らせだった。

まさか、自分の身近なところで起こってしまうなんて、
7月には仲間5人で、還暦だバカヤローと一緒に酒を飲んでいた。

生ギターとピアノ伴奏でボーカルもしてたのにね。

あんなに元気な彼だったのに・・・



【ポチると何かいいことあるかもよ?】



中学時代からの親友が、脳出血で倒れたのだ。

不幸中の幸いなのか?

側にいた家族が直ぐに救急搬送して緊急手術、
一命はとりとめたものの、左半身が不随となってしまったようだ。


リハビリでどこまで回復できるのか?

いまだに信じられないと言うか、
何もできない自分がもどかしくて、ただ回復を祈るしかない。

アレのチンは2回とも済ませていたと聞いたが、
倒れたのは偶然で、因果関係はないということになるのだろう。


自分の周りの友人知人たちは、
職域もあったりで、済ませた人の方が多くなってしまった。

もうオイラは完全な少数派なのだ。

せめてもの救いは、アレのチンに対する家族の団結は強く、
同居の細君はもちろん、3人の子供たちも断固拒否を続けている。

いつの世も真実派はマイノリティ、孤独なのだ。


今回の親友のケースは稀なことだが、
腕の痛みや高熱の副〇応が出たと言う話は頻繁に耳にする。

どうしても理解できない。

健康体なのに、なんでカラダに毒を入れたがるのか!


それにしても、あまりにも酷すぎる。

知り合ってから半世紀近くになる大切な親友が、
こんなことになるなんて・・・

脳出血で生死をさまよい因果関係は不明?
なんてこった。


皮肉なことに、今回のことがあって、
アレのチンに対する自分の認識は間違いじゃないんだと、
彼のおかげで益々揺ぎ無いこととなった。

そう導かれたこと、神(摂理の原点)と彼には感謝しかない。




■ディープな話はこちらで!



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 15℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま使え... 2550アンコー... »
 
コメント
 
 
 
お気の毒です (おぼう)
2021-09-17 12:34:19
被害に遭われたご友人とご家族が気の毒でなりません。
ご亭主もお辛いこととお察しします。

何割の人がチンしてるのか、正しい情報が判らないですが、
多ければ多いほどインチキしやすいですよね。
チン率が少ないと、チンした人ばかり~~になるってバレるんで。

副○応っていうのも、「なんだとこら」て思ってます。
副○用なんて生やさしくない「薬害」のくせにとぼけやがって。って。
「薬害」というと過失のこともありそうですが、
もっと酷く、攻撃、迫害、虐待といっても過言じゃないですが。

副○応というインチキワードのおかげで、1本目で辛い目にあっても、
なぜだか"おかわり"しちゃうでしょうかね。
「毒を食らわば皿まで。」という覚悟ですかね。謎です。
 
 
 
おぼうさん (薪焚亭)
2021-09-18 06:11:28
多分、ロシアンルーレットじゃないかなと・・・

全部に毒を入れたら打った人全員おかしくなるんで、
それはさすがにバレるよね。

なので、ロットごとに管理して、
何パーセントかずつやってんじゃないの?

2回目も打つし、今じゃ3回目とか言ってるし、
来年以降も打ち続けないとならんとか、その度に少しずつ、そんな気がする。

恐い世の中だ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。