薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

いよいよ梅雨入り?(二時間が限界だった)




きのうは朝から快晴、あんなに良い天気だったのに、
今日はしとしとピッちゃんの雨降り、
天気予報を二週間先まで見ると、お陽様が少なくて曇りや傘マークが並んでる。

梅雨も夏も端折って秋になっても構わないと言ったのに、
いよいよ梅雨入りなのかね?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



真夏日の昨日、もうね、薪場で遊ぶのは二時間が限界だよね。

新しいスギハラの18インチバーを取付けたので、気分は良いのだけれど、
暑さには勝てないと言うか、始めて一時間もするとかったるくて、熱中症の心配が出てきた。

体が水分を欲しがっている自覚症状、死にたくなければそれには従うしかない。








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 18℃ 内気温 24℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋の町か... 梅雨入りとニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。