かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

シンガポールアップデイト

2009年04月25日 | Singapore・Malaysia・Indonesia

ただ今!
今回は、シンガポールと香港に行ってきた。
香港では、一回もお天道様を拝めなかった。離陸の時の天気も雷雨だった。
香港の夏で、壮快な気分になったことは一度もない。だんだんそのシーズンに近づきつつある。じめじめむしむし。
シンガポールも、ガンガン暑いシーズンになりつつあるはずだが、スコールもまだあり、いまいちはっきりしない天気だった。シンガポールの場合、その方が涼しくていいんだけど。



シンガポールでは、いよいよ元クラウンプリンスホテル(今は、パークホテル)が、クローズしていた。リノベーションされるのだろう。



サマーセット駅近くの巨大ショッピングセンターも、その巨大な姿を現してきた。



高島屋ショッピングセンターは、相変わらず健在。シンガポールのみならず、東南アジアの国々からのショッパーが訪れる夢のショッピングセンターなのだ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならでぶら 明日香編その1... | トップ | ならでぶら 明日香編その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。