かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Ringo Rocks 30 Years of The All Stars

2021年03月14日 | The Beatles



今日は、大雨明けのすばらしい天気。
我がホームタウンの向こうに富士山がそびえる。



ほとんど5月ぐらいの気候で、桜も開花?



本書は、Julien's Auctionというオークション会社から出た、オールスターバンドの30年の歴史を振り返った写真集。
直接ネットで注文し、ゲットした。



華やかな表紙。
なかなか立派な本で、写真も内容もしっかりしている。
各時代のツアー写真、バンドメンバーの紹介、トピックスなど、バランスよく配されている。
リンゴが自ら関与しているようだ。



限定500部の内の282番。
リンゴのサイン入り。
リンゴ絡みの豪華本としては、写真集を持っているが、こちらの本の方が、音楽活動に関連しており、興味深い
それにしても、1989年から2019年まで、30年間の歴史。
凄い。



第1期のメンバー。
まだ若い?



初期から日本公演が行われており、各コンサートの音も多く残っているようだ。



ポールが参戦したこともあった。



一番コンサートに行った頃のメンバー。
次々と豪華メンバーが加わり、リンゴの人望ならではのグループだ。
オールスターバンドの活動を見て、新たにファンになったミュージシャンもいる。
新型コロナが落ち着いたら、また来日して欲しい。
地方公演にも行くし、その時のレクリエーションの情報も楽しい。
ファンと一緒に、ツアーを楽しんでいる感じ。



初期の写真は、こんな感じで、まさに同窓会の雰囲気だ。
その後30年もこの活動が続くとは、誰も思っていなかったろう。
メンバーはたぶんほとんど変わっており、物故者も多い。
各メンバーの代表曲を豪華メンバーで、次々と演奏してくれる喜び。
そして、ポイントポイントで、リンゴがビートルズ時代の曲、ソロになってからの曲を楽しそうに歌う。
夢のようなイベントだ。



裏表紙には、オールスターバンドメンバーの写真がまとめて掲載されている。
このイベントを30年間支えて来たメンバーだ。
Forever Ringo & All Stars!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tapestry | トップ | THE DAYS OF THEIR LIFE »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、突然の書き込み失礼します。 (リボルバー)
2021-04-24 10:00:05
「Ringo Rocks 30 Years of The All Stars」で検索でたどり着きました。
突然の質問お許しください。
私も購入のため支払画面までたどり着いたのですが、
送料の項目がなく(クレジットカードの入力まで)
不安でこの先に進めません。
「支払い」を済ませた場合、この後どのようになるのでしょうか?
本当に申し訳ありません。
アドバイス頂けるとありがたいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (Tetsuya Kaneko)
2021-04-24 21:01:10
Julien's Auctionのサイトからお申込みと思います。
通常のクレジットカード情報を入れて申し込みますと、その次に(業者に知られない)ク
レジットカード会社に対してのPW入力頁が出ますので、そこにPWを入力すると、申し込
み完了です。
すぐに、賞品は送られてきました。クレジットカード会社の決済もスムースに完了しま
した。
高いですが、しっかりした商品でした。サインなしの通常版は売り切れのようですね。
海外の業者からの購入は(もう100回以上は使っています)、いつもこのパターンです。
最近は、クレジットカードを使わない決済方法もあるようですが、今までトラブルにあ
ったことはありません。
信頼ある業者、出版社、本人のサイトのみで使うことにしております。
もちろんリスクゼロではありませんので、オウンリスクでお願いします。
さらに、ご不明点あれば、どうぞ。
返信する
PS 送料は、25ドルだったと思います。最終の決済をする前に、送料も表示されると思いま (Tetsuya Kaneko)
2021-04-24 21:20:06
すので、ご確認をお願いします。
返信する
かねやん様 (リボルバー)
2021-04-25 14:28:21
早速のご返事ありがとうございます。

私もビートルズが大好き。
2度ほどリンゴのライブを見ました。
リンゴと共演される方々は凄い方ばかりですネ。
写真を見るだけでも楽しめるのにサイン付きでお宝です。
そう言えば過去に2冊ほど彼のサイン本がありましたが高額で
手に入れる事が出来ませんでした。

今回、清水の舞台から飛び降りるつもりで注文。(^^♪

画面に送料込みの金額が表示されていました。(送料25ドル)
そして、安心して購入する事ができました。
後は無事に手元に届く事を願って・・・。
この度はとても感謝しています。

毎日の更新大変だと思いました。
拝見せて頂きます。
本当にありがとうございました。

PS。
メ[ルの「Ⅲ」とリンゴのミニアルバム、とても良い作品でした。
返信する
お役に立てたようでよかったです。リンゴのサイン本は何冊か持っていますが、本写真 (Tetsuya Kaneko)
2021-04-25 16:27:59
集が、音楽活動とマッチしてて、一番良かったように思います。リンゴのコンサート
は、ここ10年数年ですが、10回ぐらい行ったでしょうか。リンゴも元気で、回りのミュ
ージシャンも一流ばかりで、最高に楽しめます。ZEPPでの時は、観客が卒唐オて、リン
ゴが、救護を頼むなんて場面もありました。ブログは、もうずいぶんやっていますが、
読んだ本とか、行ったコンサートとか、時間が経つと忘れてしまうので、備忘録代わり
にちょうどいいです。インデックスや、検索機能が本当に便利で、重宝しています。ま
たいろいろ情報ありましたら、教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。