かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Geroge Harrison Japan Tour 1993

2019年06月28日 | The Beatles



GENESIS社発行の、ジョージとクラプトンの1993年の日本公演のライブインジャパンと名付けられた写真集は、既に絶版となり、高値で取引されている。
私もラッキーにも所有しているがそのフライアーが出ていたので、ゲットしてみた。
これは、お得意先用に、ただで頒布されたものと思うが、豪華本の宣伝だけあって、こちらも豪華。

ジョージの写真とクラプトンの写真を1面にした2種のオーダーフォームがまず豪華。
当時、267ポンドだったことがわかる。
そして二つ折りのパンフ。
その他にBlind & Shuttersの宣伝(こちらは、サイナーを変えて再発されるが)、クラプトンの24nightsの宣伝、Song By George Harrison 2の宣伝等も同封されている。
今の価格と比べると、驚くほど安い。

当時から、買い溜めていれば、今頃?

GENESIS社、創成期の意気込みが感じられる逸品。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS サイン | トップ | 屋島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。