かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Freshen Up Tour 2018

2018年10月31日 | The Beatles



ポールがまた日本に来てくれた。
本当に、毎年のように来てくれて、特に東京では、複数回、コンサートをしてくれる。
ツアースケジュールを見ればわかるけど、欧米でも、一都市で、複数回コンサートすることは少ない。それだけ、日本贔屓、東京贔屓なのだ。

Freshen Up Tourと銘打っているが、前回ツアーとの変更点は、数曲で、それも、全てニューアルバムより。
ノリがいい曲なので、いいが、やはり、馴染みのある名曲が、何度聴いてもいい。
前回の74歳時と、今(76歳)で、あまり違いは感じられない。
元気すぎる。

本当に、ドーム全体が、歌声喫茶状態?
今回は、観客のステージコーナーもなく、歌に徹した2時間半。

言うことなし。
素晴らしすぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Beatles in Italy | トップ | Freshen Up Japan Tour 2018 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。