かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

花見

2018年03月25日 | Kamakura ( Japan )


今日は、午前中、八幡様にお参りに。
段葛の桜は、3分咲き?



この桜は、いつも早い。
カマキンが再開すると聞いたがどうなるのか。



ソメイヨシノではないよね。



上から見下ろした桜も、盛り上がりいまいち?



心字池の桜は、いつもの通り鮮やか。



午後は、W大(院)の卒業式へ。
私もやっと子育て卒業?



全員が角帽を放り投げて終了。
アメリカ的?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラセブンの帰還 | トップ | 懐かしソノシート大全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。