かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Sadao Watanabe Orchestra

2022年12月03日 | Music
ずっと忙しい。
昨日は、早朝サッカーで、業務後会議と歓送迎会。
今朝は、朝からゴルフで、夜はコンサート。
スペイン撃破ということで、文句ないけど。



いよいよ冬ゴルフシーズン。
朝は、こんな感じで、曇り空。
江ノ島が見える。



途中から晴れて来た。
まだ、紅葉が残っている。



なかなか。



もちろん、ススキも。



ゴールは近い?



相模湾一望。
冬の割には風もなく良かった。
スコアは、さっぱり。
しばらくリハビリ?



夕方から、ナベサダさんのコンサート。
会場は、関内で、至便。



もう89歳になられたらしいが、信じられない。
オーケストラを従えて、素晴らしいステージだった。
コンサートマスターは、トロンボーンの村田陽一さんで、この体制で始めてから28年という。

セットリストもバラエティーに富んでいて、バラードからサンバまで?
オリジナル2/3ぐらいだけど、定番曲中心。
カバー曲に、ツアー毎の特徴が出る。
アンコールは、6〜7曲?
Imagine、Give Peace A Chanceも。
サービス精神旺盛なナベサダさんのステージは、いつも最高‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リボルバー』深堀り鑑賞ガイド | トップ | 監査役の誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。