かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

葛城の道

2017年11月04日 | Nara ( Japan )


今日は、葛城の道パートIIだった。
行ったことがある所中心だったが、長柄エリアは、初めて。
大正時代の、郵便局が、洒落たカフェレストランになっていた。



郵便公園まであり、中は、博物館みたいにもなっている。
ちょっと端折り過ぎて時間ができたので、當麻寺にも寄った。
改めて凄かったが、場所が行きにくいため、空いている。
訪れたことのない人は、是非一度。
帰りに中将餅をいただいたが、出来立てで美味しかった。

明日は、最終日。

今晩は、日本シリーズ。
頑張れ、DeNA !
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正倉院展 | トップ | 伏見八幡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。