議論 de 廃棄物

環境・廃棄物問題の個別課題から問題の深層に至るまで、新進気鋭の廃棄物コンサルタントが解説、持論を展開する。

再び札幌のテレビ塔

2007年06月01日 05時23分55秒 | 余談コーナー
 札幌にはセミナーで出張することが少なくありません。先日行ったときの写真です。

テレビ塔にはご縁があるのか、前回通りかかったときも、ちょうどの時間(3時)でしたが、今回もちょうどの時間(5時)でした。不思議です。


大通り公園に行きました。これは同行してくれた後輩です。その場で写真をプレビューすると「お姉さんぽいですね」と喜んでいました。背が小さいことを気にしている模様。足がそろっていると、なおよいのですが。


なかなか楽しいキャラです。自分で背景の像をまねてポーズを取ってくれました。


で、お約束の時計台です。初めて北海道に来たそうで、時計台の小ささにちょっと残念だったそうです。


いつもニコニコしている、明るい高橋泰美さんのご紹介でした。どうぞお見知りおきを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業廃棄物処理施設_(7) | トップ | 問題_処理委託契約書に一般廃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余談コーナー」カテゴリの最新記事