JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

沖縄から帰ってきました

2009-05-25 | インポート

本日までの沖縄移動は無事終了しました。


 




今朝の那覇市内です。梅雨の晴れ間となり今日の午後は暑かったです。

 

滞在中はそこそこの天気で、雨にあったのは24日の渡嘉敷だけでした。一方Condxは土日に大爆発しました。特に日曜の渡嘉敷は昨年の渡名喜を超える怒濤のパイルで、一時はエリア指定をせざるを得ない状態でした。お呼び頂きました皆様ありがとうございました。また、せっかくお呼び頂いたのにQSOできなかった方もおられたと思います。申し訳ありませんでした。


 


パイルって受ける方も真剣勝負ですね。下手すると蹴倒されそうなくらいでした。


 


レポートは明日以降順次アップします。あ、全部合わせて約350QSOだったと思います。


 


 


QSLは2週間程度で印刷する予定です。もしアワード申請などでお急ぎの際はSASEにて承りますので、(私のコールサイン)@jarl.comにご連絡を下さい。折り返し送り先をお知らせします。岡山の常置場所に送られた場合は受け取るのが遅くなり、ビューロー経由と変わらなくなりますのでSASEは常置場所には送らないでください



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21~25 沖縄県粟国村・渡嘉... | トップ | 沖縄移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄移動お疲れ様でした。 (Ken/JS3OMH)
2009-05-26 06:09:50
沖縄移動お疲れ様でした。
大変FBな開け方、無事にご帰還で何よりです。

私も南の島で大変のんびり楽しむことができました。なんかコラボ移動企画のような感じになりましたが、またよろしくお願い致します。
お互いお疲れさまでした。OMHさんの「エリア指定を... (JF4CAD)
2009-05-26 06:47:01
お互いお疲れさまでした。OMHさんの「エリア指定を行いました」というメールを受け取って「すごいなぁ」と思っていたのですが、まさかその直後に自分もエリア指定となるとはhi

うちの方は7は全然でした。粟国ではリニア使えたかも知れませんので惜しかったかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事