柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

桜の季節6

2014年04月14日 | フォトギャラリー
 季節がどんどん過ぎゆくように思われて、暇さえあれば出かけてはシャッターを切っています。
ほんのつかのまのひと時「桜の季節」、付き合ってみようと思います。
どこを見ても「桜、さくら!」、遠くに出かけなくても、目の届く範囲が、もう「桜、さくら!」状態です。












 「この里に 手毬つきつつ 子供らと 遊ぶ春日は 暮れずともよし」良寛さま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (信濃池田送信所)
2014-04-15 22:01:18
青空に生える桜が綺麗ですね、
3枚目は色の調和が素晴らしいと思います。
桜づくしの写真を期待していますよ。
返信する
心穏やかならず (Q太郎)
2014-04-16 06:49:02
おはようございます。
越後はまさに春爛漫、桜満開の連日です。
まだまだ撮りまくるつもりです。しかし我が感性を恨めしく思うこの頃なのです。
安曇野はいかがですか、春の風情は言うことなし、でしょうね。
糸魚川から松本に抜け、静岡、山梨(富士山)めざして、走ろうか、そん夢を育てています。
よろしくね。
返信する

コメントを投稿