石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月4日 本日は橋本聖子参議院議員事務所へ東京国立白うめロータリークラブ30周年式典打ち合わせを行いました

2023年04月04日 | 東京国立白うめロータリークラブ
 こんにちは、東京国立白うめロータリークラブ30周年記念式典実行委員長の石井伸之です

 今朝は谷保駅北口で朝の市政報告を行い、午前11時からは橋本聖子参議院議員事務所で打ち合わせ、国立に戻ってからは後援会拡大に向けた活動を行いました。

 東京国立白うめロータリークラブでは5月15日にパレスホテル立川で30周年記念式典を行います

 その式典における記念講演を橋本聖子参議院議員に依頼しました。

 お忙しい公務の合間を縫って、時間を調整いただき有り難い限りです。

 本日の打ち合わせも午前11時から11時30分までの時間をいただきました

 当日の交通機関、控室への誘導、記念講演の入場方法、講演内容、講演時間等を打ち合わせしました。

 30分で打ち合わせを終えなけれならないこともあり、事前に打ち合わせ事項を作成しておき、本当に良かったと感じています。

 その甲斐もあって、無事に打ち合わせを時間内に終えると共に、その後は事務所内で写真撮影をさせていただきました

 その後は第二衆議院議員会館へ向かい、私達と橋本聖子参議院議員事務所の橋渡し役を務めていただいた、国会議員事務所を訪問して御礼の言葉を伝えました。

 5月15日の東京国立白うめロータリークラブ30周年記念式典が無事に終了するよう努力致します

 午後8時からは国立市消防団第一分団の車両点検日という事から、私がポンプ車を運転して青柳地域を巡回しました。

 車両点検を終えてからは、消防小屋2階で秋に行う国立市消防操法大会に向けて、ミーティングを行い無事終了となりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日 本日は国立駅南口... | トップ | 4月5日 今朝は矢川駅北口で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京国立白うめロータリークラブ」カテゴリの最新記事