石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

12月2日 本日は谷保天満宮での旧車祭に本町商店会の1人として出店に携わった後、石井伸之後援会役員会を開催しました

2018年12月02日 | 石井伸之後援会活動
こんにちは、来年4月に国立市議会議員選挙を控えている石井伸之です

本日は午前9時より谷保天満宮で行われる旧車祭に本町商店会として出店することからそちらに向かいました。

続々と境内に昔懐かしい車が集まって来ます

 遠藤議員と共に手伝いました。

私が子供の頃に、スーパーカー消しゴムで集めた車の実物を間近に見られることは感動的です。

ランボルギーニ=カウンタックは、多くの方が写真を撮影していました。


 梅林では、東京発動機会の方々による発動機(エンジン)の展示が行われております。



夜には、青柳福祉センターで、石井伸之後援会役員会を行いました。

来年1月以降に行う、石井伸之後援会新年会について、決起大会について、議員定数削減について、選挙公約について、16年の実績について、レポートの配布について、慎重な審議をいただきました

16年前に後援会会長と作り上げた石井伸之後援会が、皆様のお陰でここまで大きく育ったことに対して、心から感謝申し上げます。

来年4月の選挙も四年前と同様、非常に厳しいことが予測されます

国立市議会の貴重な一議席を来年5月以降も預かることが出来るよう努力致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日本日は午前中青柳... | トップ | 12月3日本日は12月議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石井伸之後援会活動」カテゴリの最新記事