石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

5月14日本日はチラシの印刷を行いました

2006年05月14日 | Weblog
 こんにちは石井伸之です。この頃は梅雨に入ったかと思わせる天気が続いておりますが、天気予報によると来週からは晴れ間が見えるそうです。
 本日は午前中に長女のお散歩で、柴崎体育館近くに鴨を見に行ったところ、鴨を見るとガーガーと言い、鳩を見るとポッポポッポと叫んでいました。その後午後より市役所で、会派控室にある輪転機で、市議会通信40号のチラシ印刷を行っていました。3月議会の部分を掲載したものですので、本来はもう少し早く印刷して配布しなくてはいけないのですが、なかなか時間が取れず今日になってしまいました。
 A4サイズの用紙を裏表使ったものですので、ささやかな紙面ですが市政の伝わりにくい部分を少しでもお伝えできればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日本日は青柳若葉会... | トップ | 5月15日本日は自民党三多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事