石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

8月13日 本日は青柳祭りの準備を行いました

2019年08月13日 | 青柳若葉会
 こんにちは、青柳若葉会総務役員の石井伸之です

 本日はお盆期間中で唯一予定の無い一日を過ごしました。

 明日からは、9月議会に向けた打ち合わせなどが続きます

 予定が無いからといって、ボーっと一日を過ごすことは出来ません。

 9月8日に青柳稲荷神社で行われる青柳祭りに向けて準備を進めました

 立川警察署へ提出する道路使用許可書の作成、アミカ立川店へわたあめ用ザラメなどの注文、吉田観賞魚への金魚注文、地元の商店へ飲料の注文を行います。

 また、東京白うめロータリークラブ社会奉仕委員長としての資料整理、明日行う打ち合わせの資料整理を行っていると、あっと言う間に夕方となりました。

 休みだったの休みで無かったのか良く分かりませんが、やるべきことを一つ一つこなして行くのは気持ちが良いものです

 議長公務の中で、今まで行ってきたことを実施するのは、時間配分が重要であると感じています。

 今までのように夏休みの宿題感覚でいると、本当の本当に追い込まれかねません

 物事を計画的に済ませ、急な案件にも対応できるよう努力致します。

 写真は市役所地下食堂のハーベストに貼り出されているものです


 夏バテしない様、必要な栄養素が詳しく書かれています


 ご覧いただければ幸いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日 本日は5月16... | トップ | 8月14日本日は清水庄平立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青柳若葉会」カテゴリの最新記事