石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

6月1日本日は第七小学校南側にある下谷保地域防災センターで高椙健一個人演説会を開催しました

2013年06月01日 | Weblog
 こんにちは、昨日自民党国立総支部定期大会を終えてホッとしている石井伸之です。

 本日は日中、個人演説会で使用する芳名簿の印刷などの事務仕事を行いました。

 午後7時より下谷保地域防災センターにて、自民党都議会議員選挙公認候補予定者である高椙健一国分寺総支部支部長の個人演説会を行うという事から、私も出席しました。

 5名の自民党所属議員も勢揃いして、受付を始めとして様々な準備を行いました。



 三田敏哉三支連会長です。

 大和議員が司会を務める中で、青木総支部長の挨拶から始まり、三田敏哉三支連会長、松本洋平衆議院議員、佐藤市長と続きます。




 松本洋平衆議院議員です。








 熱弁を振るわれている佐藤市長です。



 市議団紹介の後、最後に都議会議員候補である高椙健一国分寺総支部長の決意表明に入りました




 駅頭における朝の街頭活動からから、昼間はほとんど野外で活動していることから、真っ黒に日焼けしております。



 決意表明の内容も徐々に幅広がっており、防災から福祉に掛けて様々な課題の解決に向けて努力したいと訴えておりました。

 次回は、6月7日に東福祉館で高椙健一個人演説会を行いますので、お時間ありましたらお立ち寄りください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 本日は自民党国... | トップ | 6月2日本日は高椙健一選対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事