石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

7月24日本日は家内が最高に美味しいビーフストロガノフを作りました

2014年07月24日 | Weblog
 こんにちは、先週農業委員会でロシアへ視察に行っていた石井伸之です

 本日はBMXという自転車競技で次期オリンピックを目指している方の市長表敬訪問日程調整など、幾つかの打ち合わせをしておりました。

 私がロシアでビーフストロガノフが美味しかったと話したことから、家内が腕を振るってくれました

 ピンク色をしているのは、ビーツの色だそうです

 ロシアでは、ライスの部分がじゃがいもとなっておりましたが、自分としてはライスの方が美味しく感じます。

 正直なところ、ロシアでのビーフストロガノフも少々塩分が効いておりましたので、飲み物が進みました。

 家内が我が家風にアレンジしたことにより、程よい塩加減となっており最高です。


 ちなみにこちらが、ウラジオストクでいただいたビーフストロガノフです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日本日は高椙健一都... | トップ | 7月25日本日は議会改革特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事