石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

1月28日 本日は議会報告会の後にどんど焼き反省会に出席しました

2017年01月28日 | 青柳若葉会
 こんにちは、青柳若葉会総務役員の石井伸之です

 本日は、午後2時より公民館で議会報告会を行った後に、とある新年会に出席し、青柳若葉会主催で行ったどんど焼き反省会に出席しました。

 公民館での議会報告会では、非常に厳しい意見をいただきました

 厳しい意見だからこそ、しっかりと受け止め、市政発展に繋げるべきと考えます。

 広聴委員会委員として、様々な準備から携わった立場としては、無事にこの二日間終えることができ、ホッとしました。

 午後7時からは、青柳公会堂において、青柳稲荷神社でのどんど焼き反省会を行いました

 最初に白い団子ばかり差してしまったことから、最後は赤い団子ばかりになってしまったことやおでんの具で大根だけが残ってしまったことなど、様々な意見をいただきました。

 反省会の後は懇親会となり、楽しいひと時を過ごしました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日 本日は国立市役... | トップ | 1月28日 本日は西東京市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可能なら。 (市民)
2017-01-31 19:49:56
できる事なら、公民館で出た厳しい意見を可能な限りアップしてもらえると助かります。今後の私達の生活の参考にしたいので。
以上よろしくお願い申し上げます。
返信する
市民さんへ (石井伸之)
2017-02-04 14:07:11
コメントいただきありがとうございます。
後日になりますが、国立市議会として各常任委員会ごとにいただいた意見を公表する予定です。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青柳若葉会」カテゴリの最新記事