石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

1月28日 本日は西東京市長選挙に立候補した丸山市長の出陣式に向かいました

2017年01月28日 | 自由民主党
 こんにちは、自民党所属国立市議会議員の石井伸之です。

 本日は、西東京市長選挙告示日です。

 世間の注目は、千代田区長選挙に集まっているようですが、国立市と同じく東京第19選挙区を構成する西東京市長選挙も重要な選挙となっております。

 現職の丸山市長は医学博士として、西東京市施策のど真ん中に健康を位置付けています。

 そういったことから国立市長選挙にも駆け付けていただきました

 田無駅数分の距離にある選挙事務所において、出陣式が行われます。

 自由民主党明政会を代表して、石塚議員、遠藤議員と共に私も出陣式に出席しました。

 出陣式には、松本洋平副大臣、山田都議と共に、清瀬市の渋谷市長も来られています。

 年々増加する医療費の削減には、健康寿命を平均寿命に近づけなければなりません。

 丸山市長には是非とも再度当選していただき、三多摩の健康施策の発展に向けて尽力していただければ幸いです。

 写真はルイボスティーで煮込んだ絶品カレーを家内が作ってくれたときのものです。

 その美味しさには形容詞が見つからず、感嘆詞が並ぶばかりでした。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日 本日は議会報告... | トップ | 1月30日 本日は東京国立白う... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様 (市民)
2017-02-04 20:27:28
奥様をお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由民主党」カテゴリの最新記事