石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

6月29日 本日は第21回MOA美術館国立児童作品展第一回実行委員会に出席しました

2023年06月29日 | 東京国立白うめロータリークラブ
 こんにちは、7月1日からの東京国立白うめロータリークラブ新年度も社会奉仕委員長を務めさせていただく予定の石井伸之です

 本日は。午前中市議会だよりに掲載する一般質問原稿の作成、表題の実行委員会に向けた資料作成、午後4時30分からは第21回MOA美術館国立児童作品展第一回実行委員会に出席しました。

 東京国立白うめロータリークラブでは、昨年の第20回MOA美術館国立児童作品展に引き続いて、今年も第21回MOA美術館国立児童作品展に協力することとなりました

 こういった対外的な奉仕活動は、社会奉仕委員長が担当することとなっています。

 今回の第21回MOA美術館国立児童作品展実行委員会において私は事務局長を務めることとなりました

 昨年1年間実施したことから、イベントの流れを把握しているというのは心強いところです。

 昨年は市長賞に輝いた作品が、熱海のMOA美術館全国児童作品展において入選しました

 今年も国立市内公立小学校に出展を依頼する中で、素晴らしい作品展が実施出来るよう努力致します。

 画像は昨年の入選作品「ちらし恐竜」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 本日は矢川駅北... | トップ | 6月30日 本日は自民党東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京国立白うめロータリークラブ」カテゴリの最新記事