めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

【アイス】 爽: 冷凍みかん(ロッテ)

2014-05-18 22:10:00 | その他(スイーツ)

お、お、お、…
おいしかった~~~~(叫) (↑∀↑))))))  しかも(涙)!!

と、大興奮なのは、こちら です。 
いやはや…
「冷凍みかん」だなんて… 全く意識せず・・・

遡ること 先週金曜の午後・・・、
かかりつけ医院にて点滴明けのワタクシが、まだまだフラフラしながらも、かなーりラクになり、
「アイス!アイス!! 絶対、絶対、アイスだってば~~!!!」と、処方薬局スルーして
(↑ マジで忘れていました…。ほんと、ボーーーーっとしていたもので…)(--,)
頭の中は、いなりずしじゃなく(←懐かしのCMネタ、さぁて、通じますか… ?!) (゜ー゜;Aアセアセ
「あいす!」で満載のワタシは、自宅最寄りセブンに直行し、(爆)
「コレ!」と一目惚れの欲求ピンポイントだったのが、さっぱりアイスの代表格=「爽」で、
いかにも オレンジのシャーベットだなんて、さっぱりしていそうだったから。  (゜∀゜)

およそ、2日ぶりにちゃんとした物を食べたので、ほんと、すっごく すっっっごく おいしかったです!(感動!)

そっかーーー
冷凍みかん、しかも、学校の給食を懐かしんでもらおうという、ロッテさんのイキな計らいの下に
生み出されたアイスだったのですね。
(/_<)  実に、おいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画】 アナと雪の女王 | トップ | 【アイス】 ジャイアントコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(スイーツ)」カテゴリの最新記事