めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

告解(薬丸 岳)

2020-11-26 21:33:47 | 本(普通) ま・や・ら・わ行の作者

あーーー、もぅ! ビックリしたのなんのって!
だって、だって、 こちら に当地の地名が… まんま!!!(驚)
隣市も その隣の市も・・・ 要は毎日乗っている電車の沿線が一連の舞台になっていて、
ぁあーー、ビックリした。
ここって、決して東京23区でもなく、横浜でもなく、全くの知名度ゼロ(と思われる)首都圏の とある一画なのですが・・・ ねぇ。

さっき、犬顔ダンナ帰って来たので、とっつかまえて(爆) 「ほれ、ほれ、ほれ 見い!」と本を示したところ、
「何これーーー?」 「誰これーーー?」(← あ…、 薬丸センセイ、すみません…(汗))
と、やっぱり ビックラこいてます・・・(笑)

と、びっくりの衝撃と勢いで(なにしろ、“舞台!” ですから~~(めでたい、めでたい!))
ペロペロっと… あっという間に読んでしまった。。。
薬丸作品、読み易いし。

ほっぺたをつねることで、本当なんだーーと悟るくだりがよくありますが、
今回、まさに この心境です。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝祭と予感(恩田 陸) | トップ | 騒がしい楽園(中山 七里) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) ま・や・ら・わ行の作者」カテゴリの最新記事