めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

(郷土自慢?!) 珠玉のいちご大福♪

2022-04-30 14:42:12 | その他(スイーツ)
 

みなさま、爽やかに晴れ渡ったゴールデンウィーク2日目、
いかがお過ごしでしょうか。
わたくしめは、あまりの幸福感に包まれ しばし放心状態になっておりました。。。(爆)

我が 犬顔ダンナが朝から山に行っていないので、奥さまは家事に勤しみ、(というのはほんの前置き。でもアピール!(笑))
ご褒美 ♪ ご褒美 ♪
犬顔は こないだ、鰻を食べに行って来やがったから、ワタシも絶対、実行!と、ひそかに(超!)楽しみにしたためていた計画。。。
うりゃーーー(奮)っと、お城 に赴いたら なんと残りあと3パック。(驚) 
ぎょぎょぎょっ・・ セーフ。間に合って良かった!(涙)
そして、濃ぃい~あさつゆ(大好き!)を入れ、いざ! 食す♪

くーーーーぅ。。。 (。>﹏<)  あまりの美味しさに 悶絶。。。(涙)
心が張り裂けそうに 美味しい!!!(叫)  ウマい、うまっ うまっ!!
子どもの頃から常に身近な存在のお城。
だけど、ここの いちご大福食べたの、実は生まれて初っ!
もともとの お城の(お菓子たちの)レベルの高さはさることながら、
餡子を包む込む繊細なお餅の絶妙な構造といい、 今さらながらに お城の気高さ、職人魂を思い知る---(唸)
この 自社銘菓に賭ける誠実さ、いつくしみの深さは 埼玉の誇りだね!(爆)
感動!

ということで、明日は 犬顔ダンナと食べる楽しみ用も購入してありますの。
(しめしめ…)もう1度、食べられる♪ (← ちゃっかり者)
犬顔も ぶっ飛ぶよ~。 きっと。 (´罒`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.5グラムの奇跡(砥上 裕將) | トップ | 母親からの小包はなぜこんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(スイーツ)」カテゴリの最新記事