めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

とあるひととき 作家の朝、夕暮れ、午後十一時

2023-05-16 20:03:53 | 本(まあまあ) た・な・は行の作者

こちら、なんだか大人向けの絵本という感じ。
色使いもきれいで。
外来用に借りたものの、行きの電車ン中で読み終わってしまった。。。
だって、読み易いし 心地よかったんだもーん。

特に、朝型の自分としては、◉「朝」のひととき に共感~♪
ほんと、早朝の色って、ミルク色というか、優しい希望色というか、、、大・大・大好きです。
挿絵の色づかいが、これまた素敵で。
見惚れちゃいました。

そうそう、
我が病院の屋上庭園、3年ぶりに解禁 してました。(わーい♪)
いつもの城フロアは、西側がこの屋上庭園で 病棟から直結だったけど、独立している分、コロナ病棟になってしまい、庭園共々封鎖されていたのでした。
でも、前回、デイルームの窓から庭園を見下ろした時は、全然気付かなかったけど、いざ足を踏み入れてみれば、草ボーボー。。。 (Oh!)
これから、以前の状態にだんだん戻っていくのでしょう。
あ、
ラベンダーがやたらと色鮮やかに、デカくなってた。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどなく、お別れです[3]:... | トップ | 夜空に泳ぐチョコレートグラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事