めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

合理的にあり得ない ~上水流涼子の解明(柚月 裕子)

2017-10-08 20:48:57 | 本(まあまあ) ま・や・ら・わ行の作者

今回読んだ柚月作品は、こちら
おーっと、柚月センセイ自ら→ 「いままで発表した小説の中で一番エンターテインメント色が強い作品」とおっしゃっていますね。
確かに、そのとおり! でした。
こちら にも詳しく取り上げられています。

これまでの柚月カラーとは異なり、目新しいお取組み。
確かに、上水流涼子シリーズ、続きをどんどん追いかけて楽しみたいです。
エンタメ色が強いと言いかし、それでもやっぱり ワタシの好きな柚月色も感じられるので…♪

なお、今回の収録作は、
 1. 確率的にあり得ない
 2. 合理的にあり得ない
 3. 戦術的にあり得ない
 4. 心情的にあり得ない
 5. 心理的にあり得ない
の5話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷谷の猫(木内 昇) | トップ | 終わった人(内館 牧子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) ま・や・ら・わ行の作者」カテゴリの最新記事