めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

【映画】 ひみつのアッコちゃん、他

2012-09-02 22:51:02 | その他(雑感)
 

観て来ました~♪
しかし、今日は ダンナと趣味が異なったのもので お互いに違う作品を観たのです。
さあ、どっちがどっちを観たでしょう・・・?

正解は、 犬顔ダンナが こっち で、ワタシが そっち でした。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

それで、まずは、ダンナの感想の方を 先に綴りますと、
「期待が大きすぎたからか、正直言うと それほどでもなかったかも…。
 でも、蒼井 優が良かった。」 とのこと。
あと、「次回に期待だな~。」とも 申しております。
犬顔ダンナの見立てによりますと、きっと 次に続く ? んだそうですが。 (さーて、どうだか。)

一方、ワタシの方はですねぇ~
単純に 楽しめて◎でしたよん ♪
なにしろ、はるかchanファンなので、はるかchanが観られるだけで 満足と、はなから全然期待していなかったこともあり、
ありゃりゃ、こりゃりゃ (゜▽゜*)  予想以上にヨカッタかも。

そして、出演されている俳優さんで No.1は、大杉 蓮さん ですっ!
なにしろ、小5のアッコが変身している想定なので、“キャピキャピ”なお茶目な大杉サンで…
さすが多才な 大物俳優さんだなぁと ("▽")

やはり、このような 頭を使わずとも 素直に楽しめる映画は、気分転換になるから
とっても◎ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アイス】 シチリアレモン(... | トップ | かばん屋の相続(池井戸 潤) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(雑感)」カテゴリの最新記事