めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

風間教場(長岡 弘樹)

2023-01-23 19:51:46 | 本(まあまあ) た・な・は行の作者

大好きな教場シリーズ♪ 4作目
そーだ、 そ~でした。
いつの間にか、ドラマ化 もしていたのでした。
しかも、キムタク~~~。 (え…? どうなんだろう?? わりといいかも…?)

何と言っても、風間教官の導き方が毎度すごいです。
今回も、 何度も風間教官の渋くて奥行きのある発想に 感心させられること、何度も。
長岡センセイがこれを本のエピソードにしてるんだよなーー、と薄く思いながら、(←良い意味で、ですよ。)
クルクル転じる気付きの仕掛けに、ワタシも学生さんと一緒に考えたり ハッとささえられたり…。

でも、風間教官、大丈夫かなぁ…。
ずーっと元気でいてもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物少女(朝比奈 秋) | トップ | 教場X(長岡 弘樹 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事