めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

(再)祈りのカルテ(知念 実希人)

2023-06-03 20:47:31 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

知念祭り、開催ちう~~♪
やっぱり いい。 とてもいいっす。
再びの 1作目

そっかぁーー。
良太先生、こういう初期研修医としての謎解き研鑽を積んで、循環器内科医の道を決めたっていうことだったんですね。
各診療科の特徴も すごーくわかりやすくて、行く先々で重宝されて、ほんとイイ先生なんですね。

1回目に読んだ内容を全く覚えていないので、純粋に心の底から楽しめたし、入り込んでしまった。
どれも イイ話。
(うーーん。。。  またしても つい先日読んだ 2作目を復習読みしちゃおうかしら… という誘惑もあるが、いくらなんでも早過ぎよ。(爆))
でも、また そのうちね (^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちくぼ姫(田辺 聖子) | トップ | 機械仕掛けの太陽(知念 実希... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事