めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

六人の嘘つきな大学生(浅倉 秋成)

2023-07-06 21:52:29 | 本(よかった!) あ行の作者

いやーーーーー(唸)
おもしろかったわ。 こちら。(こっち にも載ってました。)
以前読んだ あの! 直木賞受賞作 の面白さが今再び。。(?)と思いながら、
似てる--- と思いながらも、まぁ これはこれ、 あれはあれ、(笑)と割り切って楽しみました。

すごい。
読み手をドンドン引き込む、“沼” じゃ~~。
今日は外来だったけど、選定大正解! (自分を褒めてあげたい。(爆))
いつ呼ばれるか、スクリーンもチラ見しつつ、この本の行方が気になる気になる…  って、むしろ 外来には不向き?じゃんか~~(笑)

いやはや。
作家さんの頭の中というのは、すごいのね。。と、(何を今さら)つくづく思わされる本でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才女医、アンが行く(福田 ... | トップ | スモールワールズ(一穂 ミチ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事