めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

おもかげ(浅田 次郎)

2021-01-31 16:21:03 | 本(よかった!) あ行の作者

ちょっと… チョっとチョット・・
これ は、、、
ビックリするほど、良かった。(← 浅田センセイ、ごめんなさい。正直申しますと… あまり期待してなかったンです…。(滝汗))
しかも、目から鼻水もん(爆)でごさいます。
いやぁーーー(唸)
やられた。

なに??、この情景。
なに??、この描き方。。
浅田色だね。
すごく、“読んでよかった。知ってよかった!” と、素通りしなくてよかった この浅田本。
時に、ユーモアも挟んで、(笑)
だからこそ(?)なのかなぁ・・・??
涙ちょちょ切れんボになりそーでした。
しかも、超鈍い!→ワタクシめが、仕掛けに気付くのがあまりに遅かった… という。(爆)
だからなおさら、ぐわーーーっときて、胸が温かいものに包まれました。(涙)
桜色の風呂敷に包まれたよーーーー!!

いやぁ、これこそ、ニッポンの本だね。
ノスタルジー一徹!
ありがとう。(← この一言を 正一さんの思いに乗せて、浅田センセイへ。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣たちのコロシアム:池袋ウ... | トップ | ヒポクラテスの試練(中山 七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事