めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

トッカンvs勤労商工会(高殿 円)

2012-08-07 22:04:32 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

はい はい、
どんどん 行っちゃっております・・・。
ズバリ、申し上げましょう。

こっち も、よかった~~!
すごく すごーーく よかった!
∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

やっぱり、 うまいです。 高殿さんの 演出。
特に、ワタシは、清里おやじさん(署長)のキャラと 容姿に 惚れたっ (-ω-*)ポッ
普段は、のほほんとした おとぼけキャラなのに、この 温かい目で
実は 部下たちのことをよーーーく見ていて、 ぐー子のピンチを 救ってくれた
かっこいい ドラえもん。
(ドラえもんの魔法は、1回限りとゆーところも 実に愛らしいですな。)

しかし、エリートのおやじさんは、ぐーちゃんに同行した 銀行や裁判所に於いて
ちゃんと力を発揮される かっこよさ!(惚)
あーーーー、 たまらん  ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ィィ!!

と、…
だいぶ おやじさん(署長)寄りになってしまったが、
木綿子サンは、やっぱりイイ女でかっこいいし、
鏡トッカンの幼馴染=エリート栃木県民2人組やら、春じぃやら、登場人物たちが
映画のように 1人1人印象に残るキャラとして、イイ おシゴトしてます。

ぐーちゃんも 一生懸命な いい子だから、どんどん成長してしまっているけど、
このメンバーをいつまでも見ていたいから、ゆっくり進んでもらいたいなぁ・・・ (´∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッカン―特別国税徴収官―(... | トップ | 【つぶやき】 日傘放浪記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事