めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

日曜劇場 TOKYO MER 走る緊急救命室(黒岩 勉)

2023-08-28 22:12:14 | 本(よかった!) か・さ行の作者

ひゃっほ~~♪  ひゃっほ ひゃっほ~~♪ (←大喜びの雄叫び)
やりました!
取り寄せていただきました。(よくあったな~~。図書館さん、ありがとう!)
読みました。


嗚呼、 喜多見先生が 音羽先生が 冬木先生が、、、
夏梅さんが ミンさんが、、 いるいる。
かっこいーい千住さんや 新井さんのシーンも蘇ってきて、もぅ もぅ 至福の2冊でした。

それにしても、ドラマに忠実。
ドラマ、犬顔ダンナと かぶり付きで観たけど(←ちなみに映画が先だった。)、こうして改めて本で読めるって、なんて なんて贅沢なのーーーーぉ!!(叫)
もちろん、映画版の本も予約手配済。
ぁあああ、 楽しみだ~~~!(叫)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人者の白い檻(長岡 弘樹) | トップ | <再> 島はぼくらと(辻村 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事