めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ソノリティ はじまりのうた(佐藤 いつ子)

2022-07-31 16:14:28 | 本(よかった!) か・さ行の作者

いやぁ~~~、外は暑いですなぁ。。。 見事な酷暑!
7月も今日でおしまいだようっ。
っと、図書館に返却に行ったはいいが、借りた本 をチラチラと読み始めたら これが・・・。
止まらーーーーーん♪(叫)
当市にある 唯一の佐藤センセイの本なんですけどねぇ… 良かった! 
とても爽やかな青春小説。

図書館、ケチケチ節電冷房で トットと帰るつもりだったけど、
おばさん、帰るに帰れなくなっちゃった。
結局、読み終わって スゴスゴと再びカウンターに返却し、帰宅の途に着きました・・・(あはは)

当市の中高生諸君、おばさんが返してきて図書館に在架だから、チャンスだよ~。
こんないい本、読まないでいたら損だよー。
中学校の The 青春、合唱コンクールのストーリーだよ~♪ (と、薦める怪しいおばさん(爆))
あ、・・
大人のかたもどうぞ。
ワタシは大人ですが、のめり込みました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり酒、ひとり温泉、ひと... | トップ | 大人は泣かないと思っていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事