めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山(月山 もも)

2022-07-31 13:35:52 | 本(まあまあ) た・な・は行の作者

こちら、当市の図書館には所蔵がなかったので 取り寄せてもらいましたの。
どうしても心惹かれるものがあったので。
はるばる C図書館からお出でなすった。。。 ありがたや ありがたや。
来てくれてありがとう。
とても良かったです。

こちら のブログがベースになっているのですね。
とっても魅力的な ももchan(=たぶん、まだお若いピチピチレディとお見受けしました。)が築きあげてきた 一人で楽しむ、
おいしいお店と旅の記録。
でも、これだけじゃーない。
山登りは 相当の上級者なのではないですか?!
ももちゃん、若いのに 実に考えもしっかりとした常識人だけど、内に秘めた行動力のパワーは 読んでいて清々しい。
添えられている写真も どれもおいしそうだし、(← 山の空気ですよー。) 元気をもらいました。

さぁて、 ももちゃんの行動力にあやかって、暑いけど 図書館に行ってくるか!
(だって、今日の わが地方は 予報によると、全国1位の最高気温ですってよ…(滝汗))
おばさん、怯むな。(喝)
対するももちゃんは きっと今頃は 山にいる? かなぁ~?(羨)
お互いに 日曜日、鋭気を養おうではないか!
(いずれにしても、道中 気を付けてネ。 楽しんできてね。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメの王様(高殿 円) | トップ | ソノリティ はじまりのうた(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事