めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

AX アックス(伊坂 幸太郎)

2019-06-04 21:20:34 | 本(普通) あ行の作者

そーいえば、そーだったかね・・・ と 読んでいるうちに、なんだか思い出してきました。
こちら でシリーズ3作目だそうで…。
そうだそうだ。
これって、犬顔ダンナが大好きな殺し屋シリーズでい。(笑)
・・・ぁ…  なんか、ワタシの過去記事にもあったりなんかしました… 
1作目) と (2作目)。

今回の主役は、一家のお父さんとして、腕利きのベテラン殺し屋としての「兜」。
兜が任務に立ち向かう中、恐妻家で子煩悩の人間味も醸し出しながらの同業者とのやり取りあたりは、とてもおもしろくて グイグイ読んでしまいました。
だからこそ、今回の顛末は・・・
悲しいかな…。
ちょっとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さんに伝えたい医師の本... | トップ | スマイルメイカー(横関 大) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) あ行の作者」カテゴリの最新記事