めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

蜜蜂と遠雷(恩田 陸)

2018-08-01 21:20:25 | 本(よかった!) あ行の作者

文句なし!
文句なし! 文句なし!!
予約したのも忘れるほど、やっと順番がまわってきて 読みました。
こちら

もう、ほんと、良かった!!!
読み終わりたくなくて、意識的に超、スローペースで読みました。
でも、…
すご~く面白くて、どんどん読んでしまうところを グッっと押さえて、
ブレーキをかけつつ、前のページに戻って読み直したりしつつ、
ワタシにしては 結構粘って、2日間かけて読みましたわい♪

なんて、魅力的なキャスト達なんだろう・・・
なんてなんて、情景が浮かぶようなエピソードと表現なんだろう・・・

亜夜や塵に、なんだかワタシも便乗して トリップするような気になって(笑)、
なーんだか なんだか どっぷりと、芳ヶ江国際ピアノコンクールに浸ってしまった 2日間。
幸せでした~~~♪ ♪ ♪

(自分の読む中で)今年のベスト1だな。
今のところ。
うん うん。   (*´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞとき 〈捕物〉時代小説傑... | トップ | カーテンコール!(加納 朋子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事