めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ホテルジューシー(坂木 司)

2019-05-14 21:29:31 | 本(まあまあ) か・さ行の作者

先日読んだ こちら の仲間の こちら も、とっても良かったです♪

ホテル… の方は、サキちゃんの歯医者さんに対し、ヒロちゃんが いざ!沖縄 にてバイトをする、ホテルでのストーリーなので、かけ離れて 登場人物のキャラが濃い!(爆)
おーもしろいです。
しかも、ホテル… のヒロちゃんVer.は、だいぶ人気があるようで、続編 が連載中のようですね♪
てことは、あの、メチャメチャ濃い 沖縄のメンツ(笑)が登場するのかな~~♪
ヒロちゃん、またまた ジューシーにバイトに行くのかな~~♪ (とか、まさか、就職しちゃったりして・・・(爆))

早く、単行本化してほしい!!
坂木センセイ、楽しみに待ってマース (´▽`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発!それでもわたしは山に... | トップ | 革命前夜(須賀 しのぶ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事