めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

沈黙のパレード(東野 圭吾)

2020-11-23 15:48:29 | 本(普通) た・な・は行の作者

先日、久々に東野センセイの本を読んで、
“(まるっきり忘れてたけンど…)ワタシって ガリレオシリーズ、好きだったんだ。。” と覚醒しました。
だって、なんと、前回()読んだのが 2013年ですってよ!(驚)(驚)
そして、今作の

そーか、そ--か…
湯川教授だった。
草薙刑事に 薫チャン、 そーだった、そーーだった。
なんか、事件のトリックがすごかったんだった。
そして、単純な解決に至るんじゃなくて、犯人がわかるまで 結構予想がひっくり返ったりするンだったっけ…。
プラス、絶妙に 東野センセイっぽい、人間関係の「情」も織り込まれていました。

あっという間に3連休が…
終わってしま った う(せめてもの現在進行形、改め(笑))。。。(ぅううーー)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ワタシは、腰が痛くて痛くて… アイタタタ・・・
腰痛持ちさんの苦しみと不便がわかりました。(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の糸(東野 圭吾) | トップ | 患者の事情(短編アンソロジー/集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事