ワンデーコメント 雲の万人

地震予測のコメントです。初日や変化が起きたときのコメントを参考にして下さい。過去3日分の動きを見ながら判断して下さい。

地震注意報4日目

2021-07-11 08:10:33 | 日記
豪雨の前の猛暑になる。異常高温に変化しているが、猛暑に警戒である。32度越えの地震に注意が必要な状態になっている。大潮の時間帯であり、コロナホールの影響も起きる予報になっている。条件の重なりは起きると判断しており、起きれば海外のM7クラスの地震は起きてもおかしくない。国内は、震度4前後の地震は起きてもおかしくない。なかなか変化や結果が見えないが、大潮の力は、M5クラスは起きてもおかしくない。本当に変化の激しい時代になった。極端から極端に振れる状態が続く。異常高温で皮膚がんが現実の世界になっている。リスクを減少させる努力は続けないと大きな被害になる。感染症も出口が見え隠れするが、治療薬が承認されれば、大きな一歩になっていく。頑張るしかない。人間の英知を信じて頑張っていくしかない。