国内は起きても震度3前後の状態が続く。太陽の変化は起きる見込みだが、3日目の条件とは重ならない。微妙なズレがあり、震度3前後で止まる。海外の地震はM6クラスは起きてもおかしくない。フィリピンで集中化が起きていたが、昨日は止まった状態になっている。大きな変化待ちの状態が続く。地震は、静穏な状態であると言える。さて、昨日も記載したが人の心の乱れが、デマでも動き出すような状態になった。製造原料が違うことが分かっていれば、また国産100%の状態を理解していれば、コピー用紙から製造できる機械もあることを知っていればと思うが、心の乱れは理性を失う。今は冷静に事態を見つめる状態である。地震予測の原点は、デマとの問題であった。今でもその背景に変わりがない。関東大震災のデマで、多くの無関係の人々が虐殺された。当時は情報のなさが主因であったと思うが、今は情報過多からフェイクニュースで混乱が起きる。冷静な対応をしていく状態である。感染に関しての予防が変化している。説明が弱い。現場を知る者として、嫌な状況になった。
起きても震度3前後の状態が続く。連続に起きているが、まだ巨大かはしない。海外もM5クラスで止まった状態が続く。静穏な状態が続く。太陽の変化が起きるかにある。人心の乱れがおきはじめている。天の乱れが起きれば、災害のリスクは高くなる。新型肺炎に関しては、取り巻く環境に変化が起きた。異常な状態が続く。冷静に対応していくしかなない。
太陽の変化を待っているが、地下水に反応が出た。海外の地震は、M6クラスは起きてもおかしくない。国内は起きても震度3前後の状態が続く。静穏であるが、変化は徐々に起きている。関東東方沖に震源も出てきた。まだ弱いが、変化次第になっている。微妙な状態である。まだ不安になるような事態でもない。いま感染拡大防止に集中化すべき時期だと思う。災害の複合化が起きないことを願っている。
国内は起きても震度3前後の状態が続く。太陽の変化が起きない限り、静穏な状態が続くと見ている。海外もM5クラスで止まった状態が続く。変化待ちになった。降雨条件になっている。現象は観測不能である。連日の新型肺炎で、過度のストレスになっている方は多いかも知れない。マスク不足で深刻な状態にもなっている。減災に務めるしかない。
国内は起きても震度3前後の状態である。地震は静穏の状態である。現象も弱く、大きな地震になるような現象もない。海外もM5クラスで止まった。M6クラスはいつ起きてもおかしくないが、起きそうで起きない展開になっている。大潮の時間帯、3日目、詰めの条件まで一致はしたが、太陽の変化がない。静穏になっている。この状態では、起きそうで起きない展開になっている。さて、株価も朝から大幅な下落になった。ニューヨークの大きな下落を受けての結果であるが、新型コロナウィルスの影響になる。ここ2週間が山場と言われている。感染予防に頑張るしかない。