島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

結果発表ー!

2022-01-11 11:37:55 | Weblog
22.1.11(火) 天気;曇り時々雪
 昨日は帰宅するまで全然晴れていたのに、夜になると雨が降り始めました。 マジか!? 天気予報当たったな。
 朝、起きた時に外から雨音が聞こえていたのでお出かけは控えました。 それでも買い出しは必要だったので、外に出ると「雪だ!」
 雲仙温泉街はうっすらと雪が積もっていました。 雲仙ゴルフ場辺りはしっかりと積雪していました。
 標高は150mほど低いですが北西方面が開けている垂木台地は、時に雲仙よりも悪い天気になります。 そこで買い物ついでに様子を見に来ましたが、全く積雪は見られませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南島原オルレを歩いてきまし... | トップ | 南島原オルレを歩いてきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事