島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

雨やん!

2023-05-04 09:37:24 | Weblog
23.5.4(木) 天気;雨 気温;15℃
 昨日の午後から曇り始め、帰宅する時にはポツポツと雨が降り始めました。 今日は一日50〜90%の確率で雨予報になっています。
 ・・・いや、昨日までの予報と全然ちゃうやん!(頭をかかえる) 明日、よければ明後日の午後まで降らないと思ったんだけどなぁ〜。
 こうなっちゃうと二択ですね。 雨で全然お客さんが来ないか、雨で他に行く所がなくなったお客さんが来るか。 ・・・前者だろうなぁ〜。 別の意味で憂鬱になってきた(苦笑)。
 小雨の中、園内を巡視すると、
 ニシキウツギ(スイカズラ科)が咲き始めていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の平成新山 | トップ | 荒れとるやん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事