島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

眉山登山会56

2014-03-01 15:59:58 | 眉山
ふっふっふ(笑)
基本は晴れ男の本領発揮です。w
天気予報ではお昼から“雨”でした。
正直どこまでお天気が保つのか不安でしたが、「イケる!」と判断し「眉山登山会」を実施しました。
一時、雨がパラっと降る場面もありましたが、下山するまでほとんど濡れる事はありませんでした。
残念ながら山頂では雲の中に入ってしまい、折角の景色が見えませんでしたが、自然の植物や野鳥の声など色々なものを解説しました。
山頂でも雨に降られることなく、お弁当を食べる事が出来ました。
次回(4月)から午前開催の眉山登山会へ戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンヒザクラ | トップ | 眉山下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

眉山」カテゴリの最新記事