島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

南島原オルレを歩いてきました。(寄り道)

2022-01-12 15:11:34 | 南島原
 シリーズが長くなって申し訳ございません。 もう少々お付き合いください。
 昼食後、表紙写真の場所まで戻りました。 今度は青矢印方向に進んで行きます。

 ここも分かりにくいですが、白矢印の所にオルレのマークがあり、赤矢印のように大きくカーブして脇道に入ります。

 少し登るとオルレマークがありました。 おそらく海岸からの道がここで合流するのでしょう。 そう思うと寄り道したくなりました。

 本来のルートを逆走してみます。

 海岸まで下るルートです。 かなり荒れています。

 海まで着いた。 白点線が本来の海岸ルートです。

 ルートが確認できたので満足した。元の道に戻って進みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南島原オルレを歩いてきまし... | トップ | 本日の平成新山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南島原」カテゴリの最新記事