島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

今日はお休み

2012-02-18 14:40:25 | Weblog
いえ、うちは開館していますし、私も忙しく働いています。
なにせ3月のイベント受付開始が今朝からだったので、午前中はほぼそれにかかりっきりでした。
お陰様で、午後一番で定員いっぱいとなりました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
さて、営業トークはここまでにして、今日はヘリコプターが飛んでいません。
朝からずっと幌を被ったままです。
雪とか風の天候ではなく、土日は休業みたいですね。
こうして比較するものが近くにあると、平成新山の大きさが改めて分かるなあ~。(ヘリ、小っちゃ!)

日記・雑談 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝篋印塔型流死供養塔 | トップ | ウグイスの初鳴き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事