島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

2020年度末です!

2021-03-31 10:35:03 | Weblog
21.3.31(水) 天気;曇り 気温;13℃
午後から年度末の報告書作成で忙しくなるので、今のうちに更新しておきます。
いよいよ2020年度も今日で最後ですね。
ビッグニュースは私がこちらに戻ってきた事とコロナ禍でしょうね。
「まさか異動になるとは」と思っていたましたが、よくよく考えてみると状況から私が戻るのが必然でした。
今になってみると「どうして気づかなかったんだろう」と、逆に自分が愚かに見えます・・・。
戻ってきた早々、コロナ禍で長期間の休館を余儀なくされた事も驚きでした。
安倍総理が学校の休校を宣言した時も「それほど?」と疑っていましたが、まさかこれほどの大事になるとは!?
生きていると予想外のことが起こるものだ。
それからこのブログが復活したことも驚きです。
パスを忘れたので、もう二度と更新できないと思っていました。
どうしてログインできたんだろう?
タイミング的に何かの神様がいるとしか思えない。
予想外のことが起こるものだw(二度目)。
振り返ると予想外の1年でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の植物21-1 | トップ | 新年度の始まりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事