喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ごちゃごちゃうるさい

2023-02-10 14:22:00 | エレカシ(宮本浩次)
山崎編集長のみやもとさんの写真いい顔しているなあ。

界隈はあれこれうるさいけど、始まってもいないうちからあれこれ言ってもねー。
過去や未来より推しの今を見ていたいです。エビバデだかソロファンだかバンドファンだか主張が激しすぎる。それに追随してそうだそうだ言う人達も同じ。

チケットが売れているか不安?野音のキャパじゃないんだからそりゃ何回かに分けて売るでしょーよ。本当にピンチなら宮本さんがインスタかYouTube大作戦やるから(笑)

ソロでの4年は彼にとって糧になったからエレカシはすごいものを見せてくれるよ。

さてあと1ヶ月、セットリストも楽しみだしアルバムが出なければ集大成みたいなライブになるのかな?個人としては希望を言うならば「曙光」と「クレッシェンドデミネンド」を生で聞きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私のちゃぶ台がひっくり返さ... | トップ | わざわざ広めるわざわざ呟く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレカシ(宮本浩次)」カテゴリの最新記事