喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

最後の砦

2015-09-29 01:37:04 | weblog 2015~2017
帰宅したら家人が「福山結婚したよ!」と言ってきた。ただただビックリ、相手が芸能人というのもビックリ、世間は妙齢女子から子供まで阿鼻叫喚である。

さて、個人的福山氏のイメージは

スケベなラジオをやっていた。
桜坂
一つ屋根の下のウッチャンがやった物まね
桜坂
そういや姉が昔すきだったような・・

以上

ようするにこの報道に対してのダメージは0である。

ついでに私の好きな芸能人は4人中3人が既婚者で、皆ファンになってから結婚した。
藤木君がファンサイトで発表した時はカラオケで歌いまくったものだ懐かしい。

それにしてもツィッターでの皆の嘆きはすごいなあ、西島ショックをも越えてしまっている。そして相変わらず藤木君は独身と思われ検索して自爆・・が多い。もう10年近くも前だもんなあ、本人がまた既婚者のの色を見せないから罪深い。ただこういうときに砦として中居君やトキオのリーダーの名前がでてこないのが不思議だ。ジャ二―ズって特殊だよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« はじめてのネット詐欺1 | トップ | はじめてのネット詐欺2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2015~2017」カテゴリの最新記事